shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト・・

<<   作成日時 : 2011/08/31 12:09  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

学校を卒業したときに

これ以上テストなんて受けなくてもいいんだと 思っていました

それがどうだ。 この間、放送大学のテストがあったのさ・・

朝一でテストを終えても その日の夕方にももう一つあったりして

時間をつぶすのがちょっと大変・・

だったので ちょっぴり 観光してきちゃいました〜

画像


姫路城は今修復作業中なんですね・・

画像


甲冑ズ・・・


それにしても暑くて暑くて・・・

夕方テスト受けるときには ちょっと汗臭かったと 自分でもわかっちゃうくらい

汗かいたわ〜!!

普段は 屋内での仕事をしているので お外に長時間いることなんかなくて

こうしてみると お外で仕事をされているかたに 本当に頭がさがります

お家にかえると この子たちのおかげで あとダーリンのおかげで

癒されています

画像



 「・・・・・・」


画像


「君以外にだれがいるんだ!!」

ふぅ・・・


画像



「相談は無料にゃよ・・なにか相談したいことはないのかにゃ・・」


「テレビが見えないのでどけてください」


「・・それはできない相談にゃよ・・ここはエアコンの下で涼しいんにゃ・・」


「・・・・・・・・・」


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
新 品 財 布の 通 販 専 門 店
┏バ ッグ
┏時 計
┏財 布
┏小 物
●在 庫情 報 随時更新!
◆お 客さ んたちも大好 評です:
◆新品種 類がそろっています。
◆S/SS 品 質 シリアル付きも有り 付 属品完備!
◆品 質がよい、価 格が低い、実 物写真!
◆当社の商 品は絶 対の自 信が御座います。
◆100%品 質保証 !
満足 保 障100%!
◆経 営方針: 品質を重視、納期も厳守、信 用第一!
◆超格安価 格で、安心、迅速、確実、にお客 様の手元にお届け致します。
豊 富な品揃えで最 新 作も随時入 荷致しております のでごゆ っくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!

http://www.81BRaNd.Com
柴田真澄
2011/08/31 12:14
コメントありがとう(≧▽≦)ノ
社会人になってからも、結構勉強「しなくてはいけない」ことがあったりしますよね。
私も学生時代で勉強は終わりだと思ってたわ(笑)
テストの結果がいいといいですね〜!

相談事は・・・却下ですか(笑)残念でしたねぇ(笑)
マク
2011/09/01 00:25
ほんど学生の頃は大人はテストが無くていいなあと思ってましたよね。
しかし実体は・・結構あるんだよね。
資格はもちろん、社内のテストまで。
年取ると暗記もでけん(笑)
でも、たまに刺激があるのは、いい事だと思います。
それが、自分の実になればなおさらですね!
無料の悩み相談は何でも聞いてくれるのかなあ(笑)
タフィー104
2011/09/01 05:23
学生を卒業した時ってなんとなくさみしかったりしましたけど、確かにテストがないのは嬉しかったですね。テストに追いかけられる夢、見てましたから〜笑
姫路城、改修工事の幕に描いてあるんですか?凝ってますね。
ひこにゃんには会えたかな〜(*^_^*)
ニャン子たちとその他にダーリンもいて〜いやぁ幸せですね(*^^)v
ノア
2011/09/01 15:18
マクさん
テストの結果は大丈夫でした!!社会人になっても、やはり勉強は必要で、痛感しているところです。
相談は却下でございます。いつか聞いてくれる日がくるんだろうか・・・(笑)
タフィー104さん
自分の実になることを信じて学位をとれるよう3年くらい、頑張ってみたいとおもいます。目からウロコの情報を得ることができたりしてイイ感じです^^コメントありがとうございます
ノアさん
大変な時期に訪問ありがとうございます。姫路城は修復作業をしていて、壁に姫路城の幕がかかっています。修復作業の様子もなかにはいると見ることができるんですよ〜。写真はないけど・・(笑)
ダーリンは、いないと寂しいんですよね(照)
みいやん
2011/09/01 16:14
テスト、終わったんですね!
よかった。一段落ってとこでしょうか。
みいやんさんの満足のいく結果になるといいですね。
いつも応援しています!
ちえちえ
2011/09/06 20:50
人生勉強!みいやんさん、スゴイデスッ!
しばらく更新も滞り気味のようですが、
(世界で一番私に言われたかないよね(笑))
お仕事とお勉強、忙しいのですね。
んーーーーっ、ガンバッテクダサイ!
ヒーちゃのかぁさん
2011/11/04 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

テスト・・ shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる