shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでのびのび

<<   作成日時 : 2011/07/20 17:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさんお元気にしていますか〜

いや〜〜  暑い日が続いていますね

おかげでうちでは つねに にゃんこが 伸びちゃっています

さぁ!!それがこれだ

画像


松ぼっくり!!!

そして数分後・・

画像


ちょこりんこ〜!! お顔が怖いわよ

化け猫みたいにゃ・・

画像


「化け猫なんかじゃないにゃん!!ぼくはこんなにもかわいいんだにゃん!!」


画像


「アホらし・・」

画像


ももちゃんは私の膝でまったり・・ 

このじきはちょっときついんですけど・・・



最近キャリアアップのために

放送大学で単位をとって 学位を取得しようかと考えて

4月から 頑張っています

こんな年になっても 勉強したり 試験受けたりするなんて 想像してなかったなぁ


看護師してるけど 私、福祉系のことが とっても苦手なんですよね・・

嗚呼・・駄目に効く薬がほしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですねえ〜
二匹とも元気そうでよかったです^^
しかし、えらいですねえ!
確かに常に勉強って大事ですよね。
その時に苦労しても、かならず自分に帰ってくると思いますよ。
そん時は苦しいんだけどねえ〜
応援してますよ〜
タフィー104
2011/07/21 07:48
みいやんさん、エライ!!
学位をとろうなんてえらすぎる!
私も王子がまだ赤ちゃんのときにケ○マ○の資格を取りました。赤ちゃん抱えての勉強だったので、期待はしてなかったけど、受かったときはうれしかったです。
ぜひがんばって、良いご報告を待ってますよ。
ちえちえ
2011/07/25 16:39
タフィー104さん
コメントありがとうございます。そして応援ありがとうございます。いまはしんどくても、いつか自分の力になると信じて頑張ります!!
ちえちえさん
コメントありがとうございます!!コンプレックスがあったので挑戦してみました。本当は認定とかとったほうがいいんでしょうけどね・・。くじけずに頑張ってみたいと思います^^
みいやん
2011/07/26 08:46
お久しぶりです、にゃんずは相変わらず可愛いですねー
そして、お勉強頑張ってるんですね!凄い、偉いです!
私も何か頑張ろう。
前向きに頑張ってらして、私も元気もらいました。
しゃけ
2011/08/08 21:44
しゃけさん
お久しぶりです^^
いえいえ、しゃけさんは子育てを頑張っていらっしゃるじゃないですか!!私なんか、足元にもおよびません^^;訪問ありがとうございました
みいやん
2011/08/31 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

おうちでのびのび shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる