shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤まつり

<<   作成日時 : 2011/05/31 13:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさん、ご無沙汰しています

先日、藤まつりなるものに行って参りました

あまりなじみのないものだったのですが

不思議なことにとっても若い時なんかは まったく興味がなかったものに

最近興味があります

画像


画像


良い感じでしたよ〜

風が吹くと 藤の香りが やんわりと 漂うようで・・

そしてその丘には

こんなものが・・!!



画像



画像


こいのぼりです〜!!

泳いでいます!!!


このあとで聞いた話では このこいのぼりは使わなくなった人たちから

集められたものなんですって〜

こいのぼりってスタンダードな色しか知らなかったから

こんなに色とりどなものが泳いでるのを見て びっくりです


さて最近のうちの子たちはというと・・・


画像



画像


画像


おぬし・・なかなかやりよるわ・・・ぷぷ


画像



ジャーン!!!!


画像


画像


まったく隠れられていませんが・・・・


こんな毎日で 仕事の疲れは癒されています


君たち、本当にカワウィーね・・!!!ははっ!!チャらい・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
元気そうでよかった〜
たま〜に更新してくれと嬉しいね!
二匹とも元気で安心しました。
最近はバックに入るのがブーム??
この可愛さ、ほんとに疲れが吹っ飛ぶね!
またちょくちょく様子見せてください〜!
タフィー104
2011/06/01 05:16
そうそう、
歳とともに趣味とか変わってきますよね。
藤、綺麗ですねー。
2ニャンも元気そう。
いつもカワイイですねー(^^)
Katsumi
2011/06/04 01:41
タフィー104さん
ご無沙汰しています〜!!訪問ありがとうございます^^二匹とも元気でよく追いかけっこをしています。運動会なのか喧嘩なのかは定かではありません・・。
もう少し更新していきたいと思います^^;
katsumiさん
訪問ありがとうございます。趣味って本当に変わっていきますよね〜!!自分でもびっくりだよ・・。
いつもかわいいにゃんこにかなり癒されています❤
みいやん
2011/06/04 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

藤まつり shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる