shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です

<<   作成日時 : 2010/12/08 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

本当にご無沙汰しています

みなさん、お元気にされていますか〜

私は相変わらず 忙殺されています

にゃんずも あいかわらず〜^^

とってもかわいいです

画像


これって洗濯かごです〜

いつもいつもこれに入ってはかまってもらえるのを まっています

画像


かなりまつぼっくり・・・でもブラッシング大嫌い


画像


まつぼっくり マックス

このあんにょがめっちゃかわいいんです


画像


ももちゃんは枕lが好き??

人みたいだわ〜

画像


幸せ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわふわして気持ちよさそうな毛並みですね。
でもきっとブラッシングは
大変でしょうねぇ・・・
ももちゃんの鼻・・・
かわいくて大好きです(^^)
Katsumi
2010/12/09 01:31
本当にお久しぶりです。
何ヶ月ぶり??(笑9
二匹とも元気でよかったなあ^^
たまには様子見せてくださいよお〜〜
タフィー104
2010/12/09 04:25
katsumiさん
ブラッシングが大変なんですよ〜^^;嫌がるんです。katsumiさん、しんどい時期なのにコメントありがとうございます。応援しています。
タフィー104さん
でしょでしょ〜かなりのご無沙汰なのです。二人は本当に元気で夜中にでかい音がなって時々心配になって居間におりると「何か??」って顔で見てきます(笑)コメントありがとうございます
みいやん
2010/12/11 10:20
お久しぶり♪
洗濯かごに入って、構ってにゃん!って待ってる様子、ほんとに可愛い〜〜!!!(≧▽≦)
私、ブログをお引っ越ししました。
新しい方にも遊びに来て下さいね!
マク
2010/12/19 00:13
マクさん
お久しぶりです〜^^おお〜お引っ越ししたんですね〜!!これから伺います(笑)
みいやん
2010/12/27 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

ご無沙汰です shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる