shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄2

<<   作成日時 : 2010/09/18 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

沖縄に台風到来

でもでも 今日はもともとの予定が屋内なのだ〜

だから 問題なし!!←負け惜しみ


それにしてもうちのにゃんこ 元気にしているかな

午前中にペットシッターさんが来てくれることになっている

電話してみる・・

「あの〜うちの子たち、大丈夫でしたか」

「あぁ、とっても元気ですよ〜とってもかわいいですよね。なついてくれています。足元にすりすりと・・」

なんだって?!! あいつら誰にでもそんなんかよ・・

と嫉妬ともにた安心感・・・

本当にペットシッターさんに頼んで良かったわ〜

そんなこんなで沖縄滞在中毎日電話で確認するのだった・・


やはり沖縄に来たからには・・

ちゅら海水族館ですね〜

私、水族館が大好きなんですよね〜


画像


画像


これですよ〜!!巨大な水槽にジンベエ鮫がすいすい〜〜

人の影があると どんだけ巨大か解っていただけますよね〜

でもさ・・よくテレビで取り上げられているので

どんな巨大な施設なのかと思っていましたが・・

なんだかあっという間に終わってしまったような・・残念でした。あ・・これは私のわがままな感想なので・・

ほかにもカメの館のようなとこがあって・・・

画像


はいっっ!!!

画像


あ・・あなた どっかで見たような

そうそう!!宇宙人のグレイ!!!にてる〜〜


それと マナティー館なんていうのもあったのです

かわいかったわ〜〜  なんだかね〜本当に時間がゆっくり流れてるの

画像


画像


飼育員さんがご飯をあげているんですが

その時にぷかぷか〜っと浮かび上がってきて・・モグモグ

ああ〜〜癒されるわ

画像



人魚に間違われたのじゃないかと思われていたのよね・・

人魚かぁ〜素敵










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな鮫ですねぇ〜
迫力ありますねぇ〜
水族館って癒しの空間ですね。水を中をゆったりと泳いでいる魚に自分を重ねるのかな?
私も大好きです。
正面からの亀の顔って楽しいですね・・(=^・^=)
ノア
2010/09/18 14:02
ノアさん
本当に迫力がありましたよ〜
きっと私の水族館の魅力ってもちろん綺麗な海で泳いでいるような気持ちになるのですが、未知の世界をみているような、おとぎ話を実際にみているような・・えもいわれぬ(笑)気持ちになるんですよね〜カメをこんなに近くでみたのは初めてかも〜^^
みいやん
2010/09/20 02:38
私も何度かロングスティで沖縄へ出没しています♪
ん?出没?ヒグマじゃないョ(笑)

ちゅらうみ水族館、迫力ですよね!
たしか、オキ君とポイちゃんって名前の
イルカさんがいたような…(*^^)
マナティーさんの水槽には、
レタスが沈んでたなぁ・・・(^−^)

沖縄には歴史的にも、
底知れぬパワーがありますよね。
時間に余裕があれば、再び訪れたいです♪
みぃ
2010/09/20 06:02
いいなぁ、沖縄。まだ一度も行ったことないんですよね。
ちゅら海水族館も行ってみたい♪
ジンベイザメ、ウミガメ、マナティ、
みんなステキステキ!
海の大きな生き物って、ゆったりしてるから、こちらもゆったりした気分になれそうですね。
マク
2010/09/20 23:21
なんだか楽しそうですねーいつも(^^)
相変わらず、ラブラブなのかしら???

水族館って
私も大好きです。
楽しくて
すぐ時間が経ってしまいますよね(^^)
Katsumi
2010/09/22 22:49
みぃさん
イルカさんは雨降りだったので会えなかったんです^^;いるか運なさすぎ(笑)そしてマナティーのごはんにびっくりでした。サイかなんかのご飯みたいですよね〜^^
マクさん
沖縄いいですよ〜^^ごはんもおいしいし、海もきれいだしなんといっても移動時間の少ないところがお勧めなところです♪マクさんも是非一度❤
katsumiさん
相変わらずラブラブです(笑)水族館を見てるとあっという間に時間がたってしまうんですよね〜^^
みいやん
2010/09/23 10:58
「実際行ってみると」
ての、結構ありますよね〜
私もジンベイザメ見てみたいです。
しゃけ
2010/09/23 14:18
素敵なご旅行でしたね。
うふふ…アツアツのラブラブ、ご馳走サマ!^^
ああー、私も沖縄行きてーーえ!^o^

2010/09/24 19:54
しゃけさん
本当に返事が遅れてしまってすみません。ジンベイ鮫は一見の価値ありですよ〜!!なんだか飲み込まれちゃうんじゃないかと思うくらいの大きさでした〜^^しゃけさんも子供ちゃんがもうちょっと大きくなったら是非行ってみたらいいとおもいます^^
杏さん
さっそくの訪問ありがとうございます^^良い旅行でしたよ〜^^にゃんこのお世話がネックになってしまうのよね。あとにゃんこホリック(笑)が最も・・
みいやん
2010/10/14 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

沖縄2 shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる