shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄1

<<   作成日時 : 2010/09/15 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんご無沙汰しております〜

この間夏休みだったので 沖縄に行ってまいりました〜(初)

すっごい手軽(笑) 関空から1時間半くらいでした〜

今回はにゃんこはなんと初めてのペットシッターです

画像


このあいだ一度頼んだことのある友達に頼んだら やはり 猫は苦手だから・・って

なんだかとってもショック。ごめんね、私が気付いてあげられなくて

断るにも勇気がいることだと思った。友人の頼みなら。

しょげていたら アジサイダーリンがペットシッターを探してくれた 

なんちゅう優しい人なんでしょう・・なんて(照)

沖縄・・

やはり足を踏み入れたら日本人として 一度は行っておきたいところがある

ひめゆり・・

記念館に到着した。到着したとたんに 記念館のまえにあったのは

防空壕

そのまえで語り部の人が言っている

女学生がそこで体験したことを  聞いてられなかった

本当に本当に 大変なことを強いられたその時代

その人たちのおかげで 私たちは今の生活がある

そんなことを痛感させられるようでした。



画像


ブセナテラスっていうホテルに着きました〜

風が吹き抜けるエントランスホール・・

ゆっくりとした 時間が 流れていきます


沖縄の夜はゆったりしてる

夜はホテルにある レストランで食事をいたしました〜

ここのレストラン、とっても珍しいの。 食材をスーパーみたいに チョイスしたら

それをどうやって調理してほしいか オーダーするの

とっても変わってるでしょ というか面白いですよね

沖縄の夕焼けは綺麗でした〜

心の洗濯ができそうです

画像



おまけ・・食事中(笑)

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄、いいですね。まだ行ったことないんです。夏は暑いから他の季節がいいなぁ〜笑
ひめゆりの塔、この場所で多くの命が失われたと思うと迫ってくるものがあるのでしょうね。沖縄の自然が美しいだけによけいに切なくなることと思います。
ニャン達は今回はシッターさんのお世話になったのですね。
私もお願いするとしたらシッターさんかなぁ〜
ノア
2010/09/15 20:47
お久しぶり・・の間に沖縄でしたか(笑)
海が綺麗でいいですねえ〜
シッターさんどうでしたか?
頼んだことないけど、預けるよりよさそうな感じですよね。
大丈夫だったのかなあ?
タフィー104
2010/09/16 06:56
沖縄に旅行だったんですね
いいなあ。
私も行ってみたいですが
行った事無いです。
シッターさんはいかがでした?
うちは、預けるとしたら
病院位かなあ。
しゃけ
2010/09/17 17:28
ノアさん
そうなんですよね。あのような綺麗な場所で恐ろしいことがおこったのですよね。せつないです。
ペットシッターさん、良かったですよ。ビジネスなので気も遣わないしね^^なによりにゃんこの環境がかわらないことが良いことです
タフィー104さん
うちの子たちがやはり別のとこにお世話になるのが気がひけたので、今回ペットシッターにお願いしました。またペットシッターさんの言葉はアップしていきますね(笑)
しゃけさん
ペットシッターさん、良かったですよ〜何で今まで頼まなかったのかと思ったくらいですわ^^;沖縄、良かったですよ。是非お勧めです
みいやん
2010/09/18 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

沖縄1 shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる