shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS まつぼっくり

<<   作成日時 : 2010/07/16 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

暑い日が続いていますね〜!!

みなさん、おからだのほうは大丈夫でしょうか〜

みいやんは大丈夫です

この間健康診断を受けてきました・・

腹囲測定なんぞあるんですが あんなもん、別に職場に管理されるもんじゃねーわ!!!

ホットケーキ!!!

ふぅ・・

最近猫ブログじゃなくなってきているのでここいらでちょっと・・・かわいいのを・・

画像



画像



画像


そうかいそうかい お母さんも大好きですよ〜


画像


グルーミング御苦労さまですははっ

最近ちょこにゃんがとっても松ぼっくりだ・・

でもしかし 彼はブラッシングが 大嫌いなんですよね・・・

ブラッシングするとすぐにどっかに 逃げてしまって・・そのへんでゴロン・・

そしてまたブラッシングするとどっかに・・・(繰り返し)

みんなのとこのにゃんこは ブラッシング好きですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
松ぼっくりには見えないよ(笑)
ちゃんと綺麗な子に見えますが!
ぐぐっと伸ばした手が可愛いよね〜
そんなにくっつきたかったんだね。
これは、嬉しいですよね^^
タフィー104
2010/07/17 09:51
ちょこにゃん、大きくなりましたねぇ〜
ブラッシング、嫌いなんですね。櫛によっても嫌がるものがありますよね。人間用のヘアブラシでも嫌がるかしら?
ホテル備え付けの使い捨てブラシで遊んでみたらとっても気に入ったことがありました。
あごとかネコさんが気持ちよくなるところからやり始めるといいと言うけど。
うちは一応ちゃんとやらせてくれるので楽ですよ。
ノア
2010/07/17 22:01
なーるほど、松ぼっくりねぇ。
確かに見えますね!
うちのレオも松ぼっくりかも〜。
レオは自分でグルーミングをあまり念入りにしないので、ブラシをかけてあげないといけないんですよ〜。
ブラッシングは大好きでノドゴロゴロです♪
よしこ
2010/07/21 22:18
みなさんお忙しい中コメント下さりありがとうございます
タフィー104さん
松ぼっくりは本当に彼のお腹付近に存在しています(笑)そうなんですよね〜^^この手がめっちゃかわいくて癒されるんですよね〜
ノアさん
人間用ですか!!やってみたことはないですね〜!!今度是非やってみよ〜^^いつもコメントありがとうございます
よしこさん
レオ君も松ぼっくりですか〜!!
でもブラッシングさせてくれていいですね〜。ふっさふさになると気持ちいいですよねうちのちょこにゃんものどゴロゴロ鳴らしてくれたらいいのにね。
みいやん
2010/07/22 10:05
ちょこにゃんがすっかり大人になってるー!
キレイなコですね、ほんと(^^)

グルーミングの写真の
タラリと落ちてる
お手手がたまりません(>0<)!
Katsumi
2010/08/22 02:54
katsumiさん
そうなんですよ〜^^もうもうすっかりおとなです。体が・・。今でもとってもやんちゃで部屋中を走り回っております^^;
みいやん
2010/09/15 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

まつぼっくり shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる