shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の夜景

<<   作成日時 : 2010/06/04 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

最近猫ブログではなくなってきつつあると

自覚はしているみいやんです


そこでちょこにゃんの寝ているショットを・・・

画像


かわいいわ〜みいやんまで 眠くなってきそうな・・・癒し系です


この間、神戸に行って参りました〜

みいやん神戸にはあまり行ったことがなかったのですが

おしゃれな街ですよね・・

小樽出身のみいやんは 神戸の坂の多い感じや

建造物が小樽にも似ているなぁ〜って思って ちょっと小樽に帰りたくなりました



画像


夜景を見に行ったのですが

みいやんは夜景を特別綺麗だとか あんまりそういう感情がなくて・・

いや・・みんなの感動具合をみて みいやんはなんてロマンチストじゃないんだって

がっかりするのね・・

それでもこの夜景、月がとっても妖しくて良かったのです

時々月って 異様にでかく 近く感じられるときがありますよね

この日は赤みがかっていて 近くて とってもイイ感じでした


翌日こんなものを見てしまいました

画像


ジャーン!!!

画像


強そうだ・・・

ガンダムとか以前にありましたよね

機会があったら行きたかったけど 結局行けず。

28号を見ると きっとガンダムもかっこ良かったのだろうと 思っちゃったわ・・・


それにしても・・・


プチ旅行最高!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸と言えば夜景!
昔いった時は六甲山で渋滞にはまったぐらい、夜景綺麗ですよねえ・・
でも、今行くならやっぱ「鉄人」だよなあ^^
こんなに大きいと思わなかった。
ガンダムは夏に静岡に登場しますよ!
プチ旅行でどうぞ!!
タフィー104
2010/06/05 18:10
ちょこにゃん、よく寝ていますね。こんな時はそっと起こさないようにしてあげましょうね。なんて私はいつもちょっかい出しちゃいますけど〜
顔と手だけ出して潜っているのが暑くなってきたのかしら。
神戸、まだ行ったことないです。
プチ旅行してストレス解消!いいことです(*^^)v
ノア
2010/06/06 13:05
神戸は私の中で「一度は行ってみたいところNO.1」です。
阪神大震災の時は被害が大きかったんですよね〜。
短期間で復興するのはすごいですよね。
小樽は行ったことあります!
ただ駆け足で見て回ったので、今度行ったらゆっくり見て回りたいです。
よしこ
2010/06/08 23:56
タフィー104さん
鉄人、すごかったですよ^^かっこよかったです
ガンダムって今度は静岡に登場するんですね!!!一回行ってみなきゃ〜
ノアさん
こんな気持ちのよさそうな寝顔をみたらそっとしておくのは至難の業です(笑)わたしもよくお腹にもふもふして嫌がられています^^;神戸、いいですよ〜是非機会があれば!!
よしこさん
そうなんです。震災のあった場所も通りかかったのですが震災のあとなんてわからなかったです。すごいパワーだなぁって感心しちゃいました。小樽は神戸に比べたらあれだけど、良いとこもたくさんあるのでまた機会があればゆっくりまわってみてください^^
みいやん
2010/06/10 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

神戸の夜景 shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる