shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電

<<   作成日時 : 2010/05/27 13:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん御無沙汰しております〜

暑くなったり寒くなったりと体調を崩してはいませんか


最近うちの病棟ってもうもう本当に本当に忙しくて

超過勤務が27時間くらいついています

本当にこれでいいものなのでしょうか

何かにひっかかったりしないんですかね・・・

病棟の会議をしていたら師長がひとこと

「このままの人数体制でいきます。今後も人員の補充はありません

と言い切った直後 その場にいたスタッフに重たい空気が流れた・・・

どこの職場のこんな感じなのかな??それにしても・・・疲労が回復できやしません・・

ブログの更新もできやしません・・

となんでも仕事の忙しさのせいにしてみる・・(笑)


それでもこれがみいやんを元気にしてくれるんです

画像


ぶれていますが 

ダーリンが撮りました^^;

こんなんして 癒されています 


あとみいやんの大好きなアジサイ

このあいだダーリンが買ってきてくれたのね

さっそくチェックを・・・

画像


は〜充電されますわ

また仕事頑張れそうな気持になってきます!!!

頑張れ!!みいやん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みいやんさん、こんにちは。
毎日大変なお仕事、お疲れ様です。ニャン達と遊ぶことと優しいダーリンが元気の元ですね。
しっかりと充電してまたお仕事頑張ってください。
人手不足を解消して少しでも余裕のある職場になればいいですよね。命にかかわるような大変なお仕事なんだから〜
ノア
2010/05/27 14:08
仕事大変ですね。
また、普通より神経つかう仕事だけに余計に大変だと思います。
職場環境の改善されればいいですが・・・
今は、充電・充電・充電!
タフィー104
2010/05/27 21:39
27時間もぉ〜?
過労でしょ〜?(^_^;)
でもももちゃん達に元気と癒しをもらって仕事!頑張ってくださいね〜
テトママ
2010/05/27 22:55
ノアさん
本当に職場の人数不足は深刻です。でもにゃんこがみいやんを癒してくれています。疲れたときなんかはにゃんこと一緒にいるとリラックスできるんですよね〜いつもコメントありがとうございます
タフィー104さん
そうそう!!充電充電ですよ〜職場の人数不足は永遠のテーマになりつつありますががんばって乗り切りたいと思います^^コメントありがとうございます
テトママさん
過労ですよね〜!!!さらに増え続けていますが・・。優雅に仕事ができる日が来ることを祈ってがんばりま〜すコメントありがとうございました
みいやん
2010/05/29 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

充電 shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる