shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ旅行 仙台

<<   作成日時 : 2010/05/07 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

二日目〜

仙台に向かいました〜

仙台っていうとやはりあれだな!!!

牛タン!!!!←食べモノばっかり・・

私が今まで食べていたのは うっす〜くスライスされた

牛タン!!今まではそれが普通だと思っていた

それがどうだ!!

こんなに肉厚な・・そして味がしっかり!!!

最高だ〜!!

あの・・・おいしくてとっても興奮して・・・

お写真撮ってくるの忘れちゃったんだ〜!!!

なんちゅうこっちゃ。


松島に行って参りました〜

松島って海に浮かぶ島々だったのですね・・無知なみいちゃん・・・

地続きだとおもっていました・・

画像


フェリーに乗ります

画像


カモメが気持ちよさそうに飛んでいる〜

フェリーに乗りながらカモメに餌づけできるらしく

餌をまいてたくさんのカモメを侍らせている方多数・・・

画像


でもさ・・これだけ見たら松島だなんて思いませんよね・・

そしてフェリーの揺れってもうさ

ぽかぽかしてたしさ・・気持ちいいんですわ

みんな最後のほう夢うつつで(笑)

後頭部に跡がついていましたわ・・



でも2泊するともうさ・・にゃんこのことを考えちゃって・・

あいつら元気かな〜って

今回は友人に餌と水、トイレをお願いしたんですが

友人にちょこにゃんなつきまくって

友人は後ろ髪を引かれるような思いで帰ったらしい・・

ごめんね、にゃんこ。帰ったら何事もなかったかのように 接してくるんでしょうけどね・・・


プチ旅行満喫してきちゃいました〜

よかよか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーリンと一緒のプチ旅行、楽しめて良かったですね。
最近、旅行行ってないなぁ〜と羨ましくて指をしゃぶってます(*^_^*)
あ、松島は、仙台に友達がいてずっと昔行ったことがあります。その時は牛タン食べなかったかなぁ〜とまた羨ましい限りです・・(=^・^=)
ノア
2010/05/07 21:37
ノアさん
なかなかにゃんことの生活があると旅行も行けないですよね〜・・。愛するあまり・・(笑)牛タンは本当に目からウロコ状態でした・・。また是非食べてみたいなぁ〜・・
みいやん
2010/05/22 14:35
おいらに内緒で牛タンたべたなぁ〜〜(≧∇≦)
仙台に帰りたくなってきた。。。(T.T)
すずた
2010/05/27 19:44
すずたさん
そうさ〜^^内緒で食べちゃったさ〜^^
しかも肉厚ジューシーだったよ〜すずたさんにも食べさせてあげたかった・・(笑)ふっふっふ・・
みいやん
2010/05/29 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

プチ旅行 仙台 shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる