shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ旅行 岩手

<<   作成日時 : 2010/05/07 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん御無沙汰しております

楽しいゴールデンウィークを過ごされたでしょうか

みいやんは仕事にあけくれていました(笑)


しばらくUPしていなかった間にまたプチ旅行に行って参りました〜

今回は盛岡〜仙台に行って参りました!!

もうさ・・降り立ったら寒くて寒くて・・

いつだったかな??大阪とかでも雪が降ったような日でした

コート持参でした。もう着ないと思っていたお気に入りの赤いコート・・

旅館についたらもう夜でした 朝が来て旅館の外を見ると湖が一面に広がっていました

癒されるわ〜・・

昼御飯でも食べようかという話になり



盛岡だから・・・!!!やはりあれだな!!!


ダーリン「昼はなにを食べようか?冷麺にする?わんこそばにする?」

みいやん「ぴょんぴょんしゃの冷麺が食べてみたい〜

ダーリン「よし!!そしたらわんこそばにしよう!!」


・・・・じゃ何で聞いたんだ・・・

なんかの仕返しか??そうなのか?

いっぱいありすぎて理由は解らんが・・


それでも楽しんできちゃいました〜

画像


薬味なんかがたくさん〜 それとお刺身もついていました

わんこそば・・給仕のおばさまのテンポがとってもいいんですね〜

味はふつうのおそばって感じなんですが やはりこういうのって体験だから

とってもいい思い出になりました〜みいやんは30杯しか食べられなかったよ〜

でもダーリンは100杯!!す・・すごい

でもダーリンの後ろの席にいた人たちはもっともっと食べてた・・・すごいっす

画像


もう食べれない・・動きたくない・・・なんてなりながら

次に行ったところは・・・・

じゃーん

画像


カムパネルラ〜!!!

そして・・こんなところがありました

画像


こ・・ここがあの有名な・・注文の多い料理店!!!

テンションあがります〜

こんなものや・・・

画像


画像


む・・・!!!

画像


こんなものまで!!

画像


画像


楽しいお店でしたわ〜

翌日は仙台に行って参りました〜!!続く・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
Σ(・o・;)おっ!
「わんこそば」ではないですか!
昨夜、家族と「わんこそば」食べてみたいねって、
話していたところでした♪
みいやんさんの30杯って、
盛り蕎麦にすると何枚なのかしら〜('-'*)
お蕎麦、大好きなのでσ(・・*)
挑戦してみたいな〜♪
みぃ
2010/05/08 11:40
みぃさん
わんこそばですよ〜^^30杯でもけっこうなボリュームで2人前くらいはありそうな・・みぃさんも機会があれば是非!!みいやんはあの場の雰囲気に圧倒されました^^;
みいやん
2010/05/22 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

プチ旅行 岩手 shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる