shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS 道後温泉

<<   作成日時 : 2010/04/11 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、ご無沙汰しています〜

はぁ〜 毎回この挨拶から始まっているな・・


この間初めて四国へ旅行へ行って参りました〜

香川県のうどんやさん・・


画像


3件もめぐってきました

でもさ・・ほんとうにコシがあって つるつるで

お店によって味がかなり違うんですね〜 ってあたりまえか・・

おいしかったわぁ〜 またぜひ行きたいです


そのあと 道後温泉

画像


千と千尋の油屋ですね〜!!!

まさにこれが!!!


しかし なかに入ってみると

もうね・・もうね・・・イモ洗い状態(爆)


お風呂の中の張り紙に 必ずお風呂に入る前に 体を石鹸などで洗うよう書いてあったのですが

洗い場の数が圧倒的に少なく、 洗い場ではないところで 体を洗い

千と千尋ででてくる ひよこのような 神様たちがつかっているような

お風呂のような感じで・・隣の方と お肌が付くくらいの・・・

うん、もう行かないかもしれないけど

経験として・・ほら・・・・あれだ・・・



でも楽しかったわぁ〜

たべてばっかりでちょっと太ったわ・・・



そして

「ももちゃ〜ん ちょこにゃ〜ん 帰ってきたよ!!!」

「あ・・もう帰ってきたの?」と言わんばかりの感動の薄さ

まさにみいやんのほうの

片思い状態・・・


でも 私のすぐそばで寝てるちょこにゃん

画像


本当にぶっさいくですね・・・でもかわいくてしょうがないですわ・・・

ももちゃんなんかは

もう丸いともいえないいびつな形で・・そして ぶれぶれです^^;

画像


でもそんなももちゃんが最高に愛おしいわ〜

お留守番、御苦労さまでした!! 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ、なるほど〜と読んでいたのですが、最後のももちゃんを見て、吹きだしちゃいました〜
どうしたの?このももちゃん。まるでお相撲さんみたい〜!笑
イモ洗い状態の温泉は、一度で十分ですね。
讃岐うどんは何回でもいいけどね・・(=^・^=)
ノア
2010/04/11 15:54
久しぶりです!
道後温泉満喫ですね。
観光地過ぎて芋洗いはいただけませんが(笑)
元気で良かったです^^
ももちゃん ちょこちゃんも元気そうだし・・
ちょこちゃんすっかり大きくなりましねえ@@
タフィー104
2010/04/13 02:37
ちょこちゃんはもうすっかり大人のようになりましたね。
で、ももちゃんは・・・ずいぶんとどっしりになりましたね
よしこ
2010/04/13 12:33
ノアさん
ももちゃん、このお写真本当にひどくてなんか笑えますよね〜^^私的には妙に気に入っています。温泉はあれだったけど、うどんは本当に!!おいしかったです。お勧めですよ〜
タフィー104さん
お久しぶりです!!満喫してきちゃいました〜。ホテルの温泉に入りなおしたのですが、温泉いいですよね〜、あがっても体ぽかぽかで幸せでした。イモ洗いはもういいかな〜(笑)ちょこにゃんはもう本当に大きくなってしまいました〜。でも私から見たらお顔とか仕草がまだまだ子供なのかな〜?なんて思っています
よしこさん
ちょこにゃんはもうすっかり大きく巨大化しています。でも仕草とかお顔がまだまだ子供なのかな〜??って思っています。ももちゃん、こう見えて軽いんですよ〜ぷぷぷ
みいやん
2010/04/13 16:47
ももちゃん、ちょっとぽっちゃりしたかな?(笑)
お留守番してる間にたくさん食べちゃったかなぁ?
千と千尋の舞台となった油屋、
行ったことないので、芋洗い状態でもちょっと行ってみたいな♪
マク
2010/04/13 23:18
ももちゃん、
これは写真の写りで大きく見えてる?
それともこんなに太っちゃった?
どちらにしても
カワイイことには変わりありません(^^)
Katsumi
2010/04/14 00:20
イイなー!本場の讃岐うどん!
香川の友人が「信号機のかずよりうどん屋の方が多い」って言ってました。^^
いつか行って食べてみたいんだけど、うちの猫たちは留守番できないので当分は無理ですね。(><)
うふふ…いちばん寂しがってたのはみいやんさんですよね?ね?笑
Fess
2010/04/14 21:48
マクさん
ももちゃん、写真の写り具合と姿勢などによりこんな相撲とりみたいなことになるんですよね〜(笑)
一回行ってみたらいいですよ〜^^イモ洗いも経験だわ〜
katsumiさん
ありがとうございます^^でもシャワーにはいったあとはとてもみすぼらしいことになっています(笑)写真写りみたいですが撮った時めっちゃ笑えました〜
fessさん
讃岐うどんおいしかったですよ〜!!
本当に信号機よりも多いかも!!お勧めです
しかし・・みんなもそうだと思うんですけどにゃんこシックになってしまうんですよね〜。この間なんかももちゃんとかいうお好み焼きやさんがあってすっかりホームシックになりました(爆)
みいやん
2010/04/20 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

道後温泉 shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる