shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重下剋上

<<   作成日時 : 2010/03/18 12:57   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん御無沙汰しています

勤務部署の異動を におわされて 内心ドキドキしていた みいやんです

でも来月は異動はないみたいです


先日、ホワイトデーがありましたね

初めてリッツカールトンホテルに行って参りました・・

すごいですね・・。迷路のような廊下・・。

みいやんのような庶民にはちょっと 敷居が高くて緊張しました

でもさすがにおいしかったです^^ フレンチなんかはじめて食べたわ〜

ダーリンに感謝ですね  とちょっとのろけてみる

ダーリン曰く 「僕は釣った魚にえさをやる主義なんだ」そうです

私、この水槽で 肥えてしまって 水槽がきつくなってしまいそうです あ・・またのろけました


このあいだ うちの病棟に入院してきた

おじいさま  とってもかわいいかんじで みんなに愛されています

大部屋に入院してきてすぐにお手洗いへ行ったのですが

共同の大部屋についているトイレ・・

おじい様がトイレから出てきて 一緒におられたご家族の方・・

おじい様にむかって「流した音聞こえなかったけど、きちんと流してきた?」

おじいさま、一言・・






「そんな流すほどは 出ていない」

ええええ〜

でもちょっとは出たんでしょ??とみいやんの頭の中はそんな声がぐるぐると・・

聞いてた人がみんな微笑んでいました・・

そんな職場が好きだわ・・


さて このあいだ ちょこにゃんの体重が なんとまさかの ももちゃん超えをいたしました

とってもずっしりしていますが

男の子なので こんなものかなと・・油断しております

ももちゃん3.6キロ ちょこにゃん4.0キロでした〜

画像



画像



段ボール好きなんですよね〜


そしてブレブレなのですが とってもかわいいのでちょっと・・・

画像



画像



いつもお留守番ありがとうね〜


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこにゃん大きくなってるね!
でも男の子って大きいですよー。
うちのまろたんなんて
巨大ですもん(笑)
4kgなんてまだまだ余裕ですよーーー(^^)
Katsumi
2010/03/18 23:46
移動の時期ですね。今までと同じほんわかした部署で良かったですね。
面白いおじいさん!ウチの父、なんと言ったと思います?オ○ッコも流すなんて初めて聞いた!ですって〜笑

すごいホテルでディナーだったのですね。私には敷居が高くて、多分一生高いままだと思います。そんな美味しいえさを撒いてくれる人もいないし〜
みいやんさん、幸せそうでなによりです。
飼い主が幸せだとにゃんも幸せですよ〜
ノア
2010/03/18 23:53
ちょこにゃん、成長してますね〜!
でも男の子だから確かにももちゃんより大きくなるんでしょうね。

異動なしでしたか、
私はしっかり4月1日から異動です(^_^;A
今は今月の仕事のヤマも終わって、引き継ぎと、机の整理でなんとなくのんびり・・・(笑)
でも4月から大変そうで今から不安で一杯です(^_^;A
今度行くところは同期も近くの部署にいるようだから、心強いかなとも思うんですが・・・

お○っこのおじいちゃん、面白いですね(笑)
マク
2010/03/19 00:48
随分お久しぶりです(笑)
幸せそうでなによりです。
見ないうちにちょこにゃんが、随分大きくなってます!
びっくり〜〜@@
タフィー104
2010/03/19 06:53
ちょこにゃん、ずいぶんと大きくなりましたね!
男の子なのでまだまだ大きくなりそうな感じはしますね〜。
よしこ
2010/03/20 18:38
コメントありがとうございます。そしていつも遅くなってしまってすいません
katsumiさん
やっぱり大きくなるんですね〜.まろたん、あんなに控えめなのに巨大なんですね(笑)まだまだ余裕なのですね^^;何キロまで大きくなることやら〜
ノアさん
お父様もなかなかの大物ですね〜(笑)ノアさんは楽しいご家庭で育ったのですね^^
ランチだったんですよ^^それでも高いけど・・飼い主が幸せだとにゃんこも幸せか〜よく出かけるのでそう思ってくれると嬉しいな
マクさん
お○っこなのかなんなのかは謎です(爆)
マクさんは異動するんですか〜!!新しい職場は疲れますよね・・。私は多分6月救急病棟に飛ばされそうです。しんどいときはお互いにゃんこに癒されましょうね!!
みいやん
2010/03/21 10:52
タフィー104さん
そうなんですよ〜!!私も一緒にいてもこの急激な成長にびっくりしているくらいです。ももちゃんなのかちょこにゃんなのか大きさではもう判別できないことが多いです^^;
よしこさん
きっともっと大きくなるんでしょうね〜^^;
今ですら布団の上にいると寝返りがしにくいくらいの重さなんですが・・これからどうなっちゃうんでしょうね〜^^怖いような楽しみなような・・
みいやん
2010/03/21 10:58
ももちゃん軽い!!
長毛ちゃんで大きく見えるせいかな〜?
ちょこにゃんはおとこにょこだから
きっと大きくなりますよね〜
一気に大きくなりましたね。
ラブラブあまあまごちそうさまです〜(笑)
しゃけ
2010/03/22 02:54
しゃけさん
大変お返事が遅くなってすみませんでした。
かなりちょこにゃんは大きくなっていますよ〜!!今では重いとおもっていたももちゃんが妙に軽いと感じられるほどに・・・(笑)
みいやん
2010/04/08 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

体重下剋上 shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる