shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ

<<   作成日時 : 2010/02/24 11:54   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさんお久しぶりです〜

「基本上から目線だな」と一日一回はダーリンに言われているみいやんです


このあいだ 京都へ行って参りました〜

初の遠出?デートでした〜

いいですよね、久しぶりに行くと・・

なんちゃって舞子さんがいたり・・

なんちゃって忍者がいたり・・

画像


♪パパ抱っこママ抱っこ〜♪←こんな歌知ってる??



建仁寺へ行って参りました〜

風神雷神です

画像


そしてそして・・

画像


迫力がありましたわ



私、旅行が大好きなんですけど

にゃんこがいるのでいつもいつも どこでも気になるんですよね

ももちゃんひとりのころには

独りで寂しい思いをしてるんじゃないかな・・とか

海外でもよくももちゃんのことを考えていて やはりもう一人いたほうが

話し相手ができるし

いいかな〜とおもってたのですが

ちょこにゃんを迎えることになって 二人になったけど・・

それでもやっぱり お家の中のことが心配で・・

やはり・・これは・・・・認めたくはないが・・・











みいやんが寂しいのだと

ああもう

この親ばか地獄から抜けられそうにありません

画像


こんなにかわいい〜からね・・・

たまにこんな時もあるけどね・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、わかりますよー。
私も長年旅行してませんから・・・
結局犬&猫が心配で
自分が楽しめないし
帰りたくなっちゃうのですよ。。。
とはいえ みいやんさんは
らぶらぶな時期だし楽しそうですね(^^)
Katsumi
2010/02/24 15:58
みいやん、ダーリンと遠出デートですか〜
冬の京都は良かったでしょうね。
ニャン子はお留守番が得意だから、いいよ、また行っておいでよ〜って言ってますよ。
但し、おみやげは忘れないでねって(*^_^*)
ノア
2010/02/24 16:01
お久しぶりです!
相変わらず、ラブラブなようで(笑)
ニャンコ達が元気そうで安心。
今度はちょこにゃんの画像もよろしく〜
タフィー104
2010/02/24 17:48
なんちゃって忍者!!
これも貸衣裳なのかな(笑)
京都旅行、楽しそうでうらやましいっ!
よしこ
2010/02/24 21:56
おっ!忍者犬のBooくんじゃないですか。会ったんですか。いいな〜。
ちょこにゃん、悪顔もかわいい♪
Gummo
2010/02/27 10:34
みなさん、コメントありがとうございますいつもお返事遅くなってしまってすみません
Katsumiさん
ああ。やはり旅行いけませんよね。ぷりんちゃんあたりぷりぷりしてすねちゃいそうですよね^^;らぶらぶですよ〜たのしい時期です
ノアさん
冬の京都、いいですよね。にゃんこはきちんとお留守番できていました^^お土産買えば許してくれるかな(笑)鰹節でもあげよう☆あとはあふれるみいやんの愛情を・・^^
タフィー104さん
はいっ!!今度は二人の仲良し(??)のお写真をUPしたいと思います〜(笑)
みいやん
2010/02/27 12:24
よしこさん
京都、よかったですよ〜^^京都とかに行くと日本人でよかったなって思うわぁ。あと漬物が最高においしいです
Gummoさん
Boo君っていうの?この子・・。有名わんこなんですね〜??知らなかったわぁ
悪顔いいでしょ〜(笑)ワイルドちょこにゃんですわ〜
みいやん
2010/02/27 12:28
みいやんさん、ラブラブですね
いいことです。
京都に旅行ですか。楽しかったでしょ。
ホワイトデーも楽しみですね。
ちえちえ
2010/02/28 08:53
ちえちえさん
遅くなってすみません京都にぷち旅行、よかったですよ〜^^いいですよね、冬の京都も
みいやん
2010/03/10 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

京都へ shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる