shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後・・

<<   作成日時 : 2010/02/13 11:16   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん ご無沙汰しております

案の定 恋愛にどっぷりと浸かり 更新が滞っております(笑)

ちょこにゃんも 5か月を過ぎ、 先日手術を受けてきました〜


ちょこにゃん、今日は手術ですよ〜


画像



えっ 何も聞いてないにゃ・・

では今言いました〜行きますよ!!


ヒィィィ〜・・・

ももちゃんのときも そう思ったのだけど

この同意書・・サインしたくないと思うのは私だけだろうか・・・


ももちゃん・・・ 

ダーリンがももちゃんのこと 太ってるって言ってたよ

画像


えっ!!そんな・・


画像


太ってなんかないにゃん!!!

そうよね〜!!みいやんもももちゃんは太ってないって思ってるわよぉ〜!!

二度とそんなことを思わないように もっとすごいぽにょな にゃんこを見せてやろうと 決意する・・


夕方 ちょこにゃんを迎えに行くと

洗濯ネットのようなものに入ったちょこにゃん

ももちゃんの時と比べて 元気です

やはり男性と女性と違うんでしょうね〜


画像


ももちゃんさっそくチェックしております

どこかで嗅いだ匂いだにゃん・・

画像


大丈夫で何よりでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

マイリンク

術後・・ shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる