shell beach

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らんぷり作戦

<<   作成日時 : 2010/01/26 11:28   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさん ご無沙汰しております

最近プライベートで忙しく なかなか更新できずにいました

忙しい理由は 恋愛

まだつきあって そんなに時間がたっていないのですが

こういう1カ月くらいの恋愛が一番楽しいですね

神様がくれた ご褒美と思って どっぷりと浸かりたいとおもいます(爆)

あ・・にゃんこブログでした

ここからはにゃんこのお話で〜す

画像


きゃ〜ももちゃん、かわいいっ!!

画像


あ〜!!ももちゃん、気をつけて〜!

画像


・・・・

画像


ももちゃん、うまくかわしてるね〜



画像




こんな毎日が幸せ〜〜〜

まだ寒い日が続きますよ〜

みなさん 風邪などひかないようにね   チャオチャオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みいやんさん、きゃぁ〜!恋愛?
うんうん、PCに向かう時間も惜しくなる、そんな気持ちですね。
ももちゃん、とっても可愛いんですけど、このハンモックみたいの、落っこちないの?なんか見ていて心配になったりして〜笑
あは、落っこちはしないけど、ちょこにゃんいやられた〜(*^_^*)
ノア
2010/01/26 13:49
ノアさん
そうなんですよ・・恋愛と私の怠け者のせいでかなりのおさぼりブログになってしまっています。ハンモックはももちゃんの4キロの体重に段々としなってきたような気もしますがなんとか持ちこたえております(笑)
みいやん
2010/01/26 14:32
きゃ!(*^o^*)
素敵な彼氏さまなんでしょうねー。
どんなカンジの人?猫好きな人?って興味津々の近所のオバちゃんになっとるがな、私…笑
Fess
2010/01/26 21:58
うわぁ、いいなぁ
恋愛してるときって一番楽しい時期ですよね。
時間、たくさんとって、謳歌してね♪
マク
2010/01/27 01:12
きゃあ、みいやんさん、おめでとう。
バレンタイン前だし、ワクワクですね
なつかしい。私もときめきたいっ
ちえちえ
2010/01/27 09:43
ニャンコを差し置いて、今が一番楽しい時期だよねえ〜
こりゃブログ更新してるどころじゃないよな・・
でも、たまには更新して近況ちゃんと報告してくださいよ。
おっちゃんにも、幸せを分けてくれええ
タフィー104
2010/01/27 21:23
fessさん
最初猫好きではなかったのですが段々とにゃんこ好きになってきています^^多趣味な方で、紳士的な感じのみいやんのストライクゾーンの方です(笑)今一番楽しい時期かもです^^
マクさん
わぁ!!ありがとうございます^^
久しぶりの恋愛なので楽しんでいきたいと思います〜☆
ちえちえさん
ありがとうございます❤なんだか今までの方とタイプが違うので、新しい発見とかがたくさんです。私のなかにまだまだこんな自分がいたのだとちょっと恥ずかしいような・・びっくりのような感じです
タフィー104さん
はい^^;ふだんから滞りがちなブログですが、恋愛によってさらに滞って・・近況報告!!していきますよ〜^^ありがとう、タフィーパパさん^^またおいしい記事、楽しみにしています
みいやん
2010/01/28 13:54
わあああ〜〜いいなああ(笑)
どっぷり浸っちゃってくださいね!
ブログは放置でも平気平気(笑)
しゃけ
2010/01/28 20:27
しゃけさん
ありがとうございます〜☆もうとっても浸っています^^;ブログはいつも以上に放置しちゃってます・・><
みいやん
2010/02/03 23:56
いいですな・・・春めいて。。。
末永く、お幸せに(^^)

あいかわらず
ももちゃんカワイイですねぇ(>0<)!
Katsumi
2010/02/22 18:07
katsumiさん
いらっしゃーい^^そうなんです、春めいちゃっていますわ・・(笑)ももちゃん、最近ちょこにゃんに追いかけられてお疲れモードなんですよ・・^^;でもそんなももちゃんがもうもう・・かわいいんです←でました、親ばか発言(笑)
みいやん
2010/02/24 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

知らんぷり作戦 shell beach/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる